メンバー募集〜撮影・レタッチ技術を学びながら一緒に情報発信を楽しみましょう!

[ 信州 小川村 新緑 ]  樹々が芽吹き 色鮮やかな新緑に包まれた小川村。高気圧に覆われよく晴れた日 残雪の北アルプスが一望できました。

pixpotでは撮影スポットの情報を発信するメンバーを募集しています。
あなたの撮影した風景写真、現地の情報を発信してみませんか?あなたの写真や情報が多くの写真愛好家の役に立ちます。メンバーになると、撮影技術・レタッチ・気象情報の見方など、写真撮影に関する情報を得ることができます。

pixpotについて

pixpotは風景写真撮影のスポット紹介サイトです。

初めて訪れる撮影スポットはアクセス方法・駐車場の有無・現地の状況などがよく解らず不安なものです。現地に行ってから「先に知っていればもっと良い写真が撮れたのに」と思うことも多いと思います。

実際に撮影に行ったメンバーが写真と文章で撮影スポット(現地)の情報を発信することにより、写真愛好家の方々のお役に立ちたいという思いからこのサイトを立ち上げました。

メンバー募集中

pixpotでは下記のような思いのある方をメンバーとして募集しています。
・自分の写真や文章が人の役に立つことが楽しい
・撮影技術を学びたい
・レタッチ技術を学びたい
・気象条件などを学び、よりよい光の条件で撮影できるようになりたい

応募の条件

[応募の条件]
・一眼レフカメラで風景写真を撮影し、RAWで写真データを保存している。
・自分の撮影した写真や書いた文章を無償でpixpotのサイトに掲載することに同意できる。(写真・文章の著作権は撮影者本人に帰属します)

応募方法

下記フォームの項目に入力の上、送信ボタンを押して下さい。
折返しメールにてご連絡差し上げます。


上記フォーム以外にもメールにて応募を受け付けております。
下記内容を記載の上、pixpotjp[アット]gmail.com にメールを送って下さい。
※[アット]は@に直して送信して下さい。

メールタイトル: [pixpotメンバー応募]
-------------------------------------------------------
名前(ニックネーム):
メールアドレス:
住んでいる都道府県:
良く行く撮影地:
自己アピール:
-------------------------------------------------------